ダルビッシュ オールスター出場へ滑り込み・・ [特ダネかも]

ダルビッシュ 最後の一枠でした。
ファン投票 でギリギリセーフで出場とりました。

レンジャーズ いい選手が多いので、なかなか難しいみたいですね。
監督の賭け ダルビッシュを外しても、大丈夫ということ
かなり微妙でしたが成功

メジャーではオールスターは1試合ですから、まさに狭き門。

ダルビッシュ 後半も同様のペースで勝ち星を上げ続けることができるのか
20勝も見えてくるペースですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

  • 無料SEO

  • SEO
  • loading
  • ネタ蔵

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。